駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込染井銀座商店街にある植物 🌹と雑貨のお店 《BOTTA、BOTTE》ボッタボッテ

駒込染井銀座商店街にある植物 🌹と雑貨のお店 《BOTTA、BOTTE》ボッタボッテ

カテゴリ : 駒込お店ガイド

駒込の植物🍂🌹と雑貨店  ボタニカル?って、なんだろう

去年、2017年の10月に、

オープンしていた

かわいいお店です

一度、入ってみたかったけど。。。

なかなかね~

夜の散歩のときにながめてたんですよね~ (*´Д`)

そしたら、

先日

テレビで放送されたんです!

芸人の虻川美穂子さんが、

レポーターさんで、

ノンストップという番組で

🎆

放送してたのです\(^o^)/

なので~   勇気を出して

🌼

娘とお店にお邪魔してみました

かわいい小物がいっぱい(^^;)

お花やいろんな変わった植物がいっぱい!!

🌼

チョコレートの香りがするお花だそうです 👉

300円だったので、買ってみました~(≧▽≦)

う~ん?

「何んとな~く ビターチョコの香り~」って、

娘は、喜んでたけど

でも、私の鼻は、わかんな~い (´艸`*)

💐

ごめんね

👈 このブーケは、500円ですって安いのに、かわいい~

染井銀座商店街の為にも

長~く頑張ってね~

ボタニカル?植物から作られた

ボタニカル?よくわからないから今度聞いてみようと

なんかいい感じですね(≧▽≦)

駒込の不動産屋 SJSコーポレーション新田でした (*^^)v

豊島区駒込6-33-4

記事投稿日:2018年11月04日