駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド »  カーブス 駒込駅前  🏃 🌸  🚶

 カーブス 駒込駅前  🏃 🌸  🚶

カテゴリ : 駒込お店ガイド

素敵なお姉さま方の筋トレ体操

いつも、このカーブス前を通るたびに

どんな人が通ってるのかな~?

自転車いっぱいじゃん!!

などと思いながら眺めていましたが

なのに、ついに ついに

私も、カーブス(筋トレ)を

始めてしまいました ( ̄▽ ̄)

小学校で🏸バトミントンやってるし

🐕散歩もしてるし大丈夫かなと思っていましたが

コロナが始まり小学校の体育館もお借りしずらくなり

ただ、🍺を吞んでいる毎日

娘に『お母さんの体型が漫画の進撃の巨人の

巨人に似てきたね』と言われ危険を感じ

始めたのです~

コロナの間の軽く短期のつもりが

可愛いコーチ達が毎回楽しませてくれるおかげで

飽きずに毎日続けてまーす

始めたばかりの時は周りの人に

おばあちゃん達のリハビリのところだよね?

などと言われちょっとショック (~_~メ) でした

確かに、自分の同級生のお母様方が

多く通っていって ビックリ!! 😆

そして、○○町会の大御所お姉さま方など

ビビりまくりだったけど もう、大丈夫かな。。。

お姉さま方もお母様方も、

カーブス続けてたから元気なんですね (≧▽≦)

私も、おばあちゃんになっても頑張って続けよーと

昔、むかし 私が高校性の頃 

ここはタイム館という名の喫茶店でした

思い出いっぱいの場所でした 泣いたり笑ったり喧嘩したり❓

〇ちやんが 〇〇君に告白したり (´艸`*)

それからゲームセンターになり,不動産屋になり 今は、あの有名なカーブス

また、その場所に30年以上ぶりに来て思い出つくれるなんて \(^o^)/

そして、今日で駒込カーブスは、4周年だそうです おめでとうございます🎊

これからも、可愛いステキな5人の (写真は、1人足りませんが)コーチさん達

いろいろなイベントで楽しませてね!!!

今回の4周年イベントのコスプレは、なぜだかわかりませんがうまい棒でした (* ´艸`)クスクス

誰か、息子のお嫁さんになってくれないかな~

駒込の不動産屋 SJSコーポレーション新田でした (*^^)v

ちなみに、2022年7月現在この3人のコーチ達は お嫁に、行ってしまったり、出産などで

駒込カーブスには居なくなってしまいました  😭

でも、でも、またまた可愛いくって、

面白いコーチ達が新しく 続々と 😆

2022年 今年のハロウィンのコーチ達の仮装は

👩‍⚕️ お医者さんと 🐶わんわん物語のレディちゃんと

 🧙‍♀️ 魔女さん達でした😁

魔女さん風邪ひかないでね 🥶

豊島区駒込2丁目12-9 1階

記事投稿日:2021年03月18日