駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込の美味しいお店  《 🍝 cafe T ☕ 🍰 》

駒込の美味しいお店  《 🍝 cafe T ☕ 🍰 》

カテゴリ : 駒込お店ガイド

駒込のこんなところに フレンチ カフェ 知らなかった  美味しいお店

食材にこだわった絶品フレンチ!!!

知らなかったです 毎日前を通ってましたが

まさか、フレンチだったとは

本当なら、当日にコースを頼むことはできないようでしたが

よく、お店のシステムが分からず

悩んでる私達をみて

おまかせで、コース料理しましょうか? と

🥬 🥬

言って頂きお願いすることにしました

👈は、バーニャカウダです

野菜好きの友達が是非とも食べたいとのこと

で、

バーニャカウダをコースに入れてもらいました

この大きなキノコは 椎茸?と。。。  思いきや なんと 👆マッシュルームだそうです 

とても、コクのあるマッシュルームでした 

キッシュもチーズケーキのようなしっとりとした優しい美味しさでした

 👆 🥩 ハラミ? (・∀・)イイネ!! オススメしてくれた

ワインにピッタリ コロナ渦の為時間は短いので、二人で呑み切れるか心配でしたが

余裕で、吞み終わってしまいました (`・ω・´)ゞ

最後に、パスタの好みを聞かれ クリーム系と答えると 

今が旬のコーンのクリームパスタを出してくれました👉

お腹いっぱいだから一人前を半分でと思ったけど。。。

でも、もっと食べたかったな~ (>_<) 

最後のデザートはクレープ 私は、キャラメル~(●^o^●) 友達はチョコ!!

久しぶりの楽しい夜のお食事でした

早くコロナ終わりますように 終わったらみんなで、きたいな

駒込の不動産屋  SJSコーポレーションの新田でした (*^^)v

豊島区駒込2-7-15

記事投稿日:2021年07月01日