駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込 染井銀座商店街の 🍱唐揚げとキンパのお店 【 三六5 】

駒込 染井銀座商店街の 🍱唐揚げとキンパのお店 【 三六5 】

カテゴリ : 駒込お店ガイド

駒込にも、韓国料理キンパの店ができた

看板は、だいぶ前からできていましたが。。。

誰も、いつからオープンなのかも知らず

店の名をなんと読むのかも分からず 

楽しみにしていました

この店ができる前は、

縁日の屋台のような

システムのお店の餃子屋さんでしたが  

🥟  🥟  🥟  

いろいろと、頑張っていたようでしたが

二度目に買いに行った時には

もう、ずっ~と ガラスの扉は閉まったまま

違う曜日に除いても閉まったまま (´;ω;`)ウゥゥ

染井銀座商店街は、点々だけなんだ

点々これからも、頑張ってね

なんて思ってたら またもや 点々のライバルのような

🍱 🍱 

 唐揚げの店出現!!!\(^o^)/ 

 

私的には、ちっと味が薄いような気がしたチャプチェとサラダキンパ 

そして、ビールにピッタリの醬油ニンニクもも唐揚げと 

これまた🍺ビールによくあう 塩ネギもも唐揚げを買って ジミ~に家族で🍻カンパ~イ!!!

唐揚げは、もっと食べたかったな~  とても、美味しかったで~す

早くコロナ終わって、みんなで、楽しく吞みたいね

コロナ退散!!!!!

駒込の 不動産屋SJSコーポレーション新田でした  (*^^)v

豊島区駒込3-29-8

記事投稿日:2021年07月08日