駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 5 駒込の、🌵サボテン屋さん 今、すごく人気のお店

5 駒込の、🌵サボテン屋さん 今、すごく人気のお店

カテゴリ : 駒込お店ガイド

可愛い、🌵サボテンがいっぱい!!‼ 何百円から何万円のサボテンまで多肉植物ファンにとってはすごい店

小さくって可愛いサボテン、🌵

多肉植物がいっぱいです!

でも、私には違いがわからないです。

区別がつかないで~す (≧◇≦)

屋上にも、

いっぱいサボテン、

多肉植物が、あるんだそうでーす!

🌵 🏜 🌵

いろいろと丁寧に、教えて下さるので、

私も1つ買ってみました

(乙女心)

可愛い名前ですよね~

多肉植物に挑戦する事に。。。。  😅

あの、ゆうゆう散歩でお馴染みの

加山雄三さんも、来店!!!した

サボテンで、

有名なお店です。

2016年の3月11日から22日まで

池袋西武の9階屋上で

鶴仙園の春のサボテン、多肉植物フェアー

を、やっていたそうです

行きたかったな〜\(^o^)/

来年も、

春のサボテンフェアーやってくれるかな

🌵 🏜 🌵 🏜 🌵

ご家族皆さん、サーファー?

岩城滉一似の しぶ~いパパさんと

いつも、ニコニコ優しいママさんと

カッコイイ~息子さん

きれいな、お嫁さん

家族で、頑張っている、サボテン屋さんです

一度、可愛いサボテン🌵を見て癒されに来ませんか?

駒込の不動産屋  SJSコーポレーション新田でした (*^^)v

2022年7月22日現在駒込本店は、コロナ禍の為営業をお休みしています池袋西武店にお願します
 

東京都豊島区駒込6-1-21

記事投稿日:2016年03月24日