駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込の美味しい🐖とんかつ屋 さん 【 とんき 】

駒込の美味しい🐖とんかつ屋 さん 【 とんき 】

カテゴリ : 駒込お店ガイド

受験の時は、とんかつ!!!   豚カツ 食べて受験に勝つ!!!

我が家は、いつも子供の受験日前は

みんなで、縁起担ぎでとんかつを食べにいってました

なので、とんきさんに食べにいったのが

息子の高校受験日の前の晩

13年前だ!!!

なぜかだか、あれから食べて無いじゃん!

🍤 🥬 

子供が、幼稚園の時のお友達のお店なんだよな〜

元気かな?

奥さんはお店出てないんですね?

そうだ、思い出した

確か、お店が移転してから

移転先が、分からず来てなかったんだ。。。

たまたま、お客様と近くのお部屋を内見しに来て

とんきさんの移転先を発見したんだ

それでも、なぜだか なかなか来れず、

久々にやっと来店!!!やっぱり美味しいです

以前は、棒のような丸いとんかつだったような?

気がしたんだけどな〜

でも、キャベツお代わりありの豚カツも相変わらずの美味しさ  いいな〜

駒込の不動産屋 SJSコーポレーションの新田でした ✌️😁

北区中里2-4-5

記事投稿日:2022年05月13日