駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » アザレア通りの 🥟 餃子屋? 居酒屋さん 🍜《 餃子酒場 》

アザレア通りの 🥟 餃子屋? 居酒屋さん 🍜《 餃子酒場 》

カテゴリ : 駒込お店ガイド

2022年4月21日のコロナ禍にアザレア通りに24時間の新しい餃子の居酒屋が、できていた

北区はPayPayで、30%引きだからと言って

内見帰りに、お昼を食べて帰ることになりました

いつの間にか、こんな所に新しいラーメン屋さん?

と、思いながら入ってびっくり

セットを、オーダーしたらとんでもない事に

欲張り社長は

ランチタイムは、スープ、お茶、白ご飯

セルフサービスでお代わりも自由との文字を見て

すぐに、いただいていました

でもすぐに、サービスの揚げ物冷菜の小皿もきて

大変!!!

続けて、タンメン餃子セットに坦々麺炒飯セット

食べれるのかね?

初めの約束どおり

一人で、サービスのスープ ご飯 揚げ物 冷菜 

そして、餃子 炒飯 タンメンを食べてました😅

見てる方が、お腹いっぱいだ〜

欲張りは。。。。( ; ; )

このお店は、すごいですね

サービスがすごい!!! そして、PayPay

PayPayは、すごい!!!

お隣の席のお兄さんのオーダーは、麻婆豆腐だけ

でも、サービスのご飯とスープ揚げもの冷菜で

お代わりもして

お腹を叩きながらお腹いっぱいになって

(((o(*゚▽゚*)o))) 幸せそう〜

そして、PayPay払いで350円で帰って行ったのを私は見てしまった (*_*)

駒込の不動産屋  SJSコーポレーションの新田でした (^_^)v

北区中里1−6−4

記事投稿日:2023年02月12日