駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込駅そばの焼肉屋(牛炎)🐂 🥩

駒込駅そばの焼肉屋(牛炎)🐂 🥩

カテゴリ : 駒込お店ガイド

駒込駅ホテルメッツ側にできた 焼肉屋さん

お仕事、内見帰りに、

久しぶりに、夕飯を外で食べて帰ろうか?

と言われ

1丁目アザレア通りからぐるっと歩いて

線路脇の以前ステーキ屋さん(つかさ?)だった

後にできた焼き肉屋さんに入ってみました

厚切りたん塩意外と美味しかった

上ハラミは、美味しかったです

🐂 🐂

でも、上カルビが 脂身多すぎたな〜 😅

ホールのお兄さん

お料理の提供するタイミング 皿を持ってくるタイミングが

とても、上手でびっくりした 😆

さいごの肉を

網にのせて皿が、空になると

ちゃんと、新しい次のお肉を持って空のお皿と交換して行く

タイミングが凄く上手

ドリンクも早いし

こう言うのって、キッチンとホールが仲良くないとできないのよね ✌️

駒込の不動産屋 SJSコーポレーションの新田 でした (^_^)v

豊島区駒込1−34ー2ヒルクレスト駒込1階

記事投稿日:2023年03月11日