駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込駅近ラーメン屋【 むつみ屋 🍜 】

駒込駅近ラーメン屋【 むつみ屋 🍜 】

カテゴリ : 駒込お店ガイド

駒込のラーメン屋さん

駒込駅ガード下近くに、あるラーメン屋さんに

初めて、入ってみました

昔ながらのラーメン屋さんの様な…

そうでもないような・・・@@

どさん子ラーメンを思い出させる様な・・・

懐かしい様な、優しい美味しさのラーメン屋さん

🍜 ☕️ 🥪

駒込1丁目 2丁目東口は、

たくさんの飲食店があっていいな〜

いつもの事だけど、染井銀座にも、ラーメン屋さんできないかな?

火事になって無くなった八百屋さん跡地に

一階が、店舗のマンションができるらしい

飲食店になりますように 🙏

来年の今頃どうなってるのかな?

投稿日2023年3月25日 

明日は、3年ぶりの町会の桜まつりをやります

いま、現在土砂降りです、明日も土砂降りの予報!!!

でも、きっと晴れるよね〜  \(^o^)/

駒込の不動産屋 SJSコーポレーションの新田でした (^_^)v

東文化町会の三年ぶりの桜祭りは、雨で中止になりました😭

いろいろ  準備してたのに。。。

北区中里2-1-3

記事投稿日:2023年03月25日