駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込に新しくもんじゃ焼き  《 月島もんじゃだしや 駒込店 》

駒込に新しくもんじゃ焼き  《 月島もんじゃだしや 駒込店 》

カテゴリ : 駒込お店ガイド

鳥いちずがあった所に、もんじゃ焼き屋が

駒込駅東口降りてすぐの場所

昔、私が若い頃 養老乃瀧があった場所 😆

(知ってるかな?)その場所に、

令和5年10月 もんじゃ焼きがオープン!!!

我が家の次女が、バイトしてた鳥いちずの

系列店らしい

🌽 🍖

どんな感じか、試しに入ってみた

⬅️ 注文するにも、自分のスマホでQRコードを読み取り

そこから、注文  おばさん達には、難しいよ〜😭

隣の席に案内されたお客さんも

注文の仕方を聞いて、何か相談をして店を出て行ってしまった

やっぱり、ゆっくり食事をしながらお酒を飲みたい時は

この、オーダーの仕方は辛いよね

結局 私達は、優しい店員さんにお願いしてオーダーしたけど😫

ごめんなさい🙏

駄菓子屋で、50円もんじゃ食べてた人達には驚きですが

今は、それなりの値段なのかな?

駒込の不動産屋 SJSコーポレーションの新田でした (^_^)v

北区中里2−1−1

記事投稿日:2023年09月18日