駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

焼き鳥の森

カテゴリ : 駒込お店ガイド

駒込に新しくできた、店

駒込駅前に、新しくできた焼き鳥の店

焼き鳥だけかと思いきや

かなりのお料理の種類にびっくり!!!

ニンニク炒飯や刺身もありサラダの種類もたくさん 

そして、冷麺 チヂミまで ???焼肉屋さん?韓国料理屋さんだったっけ?

と、悩んでしまうほど 

いろいろ食べたけど、どれも美味しかった!

なのに、写真はこれだけ 😅

お店のお兄さんもとても感じの良い

接客上手な方でした

店員さんには外国の人もいたけど

すごく真面目一生懸命片言の言葉で頑張ってました

この店舗は、何年か前から度々お店が変わり

長く続いてなかったけど今度のお店は、丁寧だし美味しいしきっと大丈夫ですよね 

駒込の不動産屋 SJSコーポレーションの新田でした (^_^)v

豊島区駒込3-3-22

記事投稿日:2024年05月23日