駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 8 駒込の お蕎麦屋  《 小松庵 》🍵 🍺 

8 駒込の お蕎麦屋  《 小松庵 》🍵 🍺 

カテゴリ : 駒込お店ガイド

子供の頃、母が大好きで毎週ように、よく食べてた小松庵なんだけどな~

image

お客様との打ち合わせが、

遅くなり、夕飯をご一緒することになりました。

お蕎麦屋さんとは思えない‼️

まるで、ディズニーランド?

どこかの、テーマパーク?

なんなの?

この門構え すごすぎ〜〜  (≧∇≦)

image

では、まずは、

🍵お茶と🍺ビールでお疲れ様‼️

そして、鴨せいろ

柔らかい、カモのお肉

そして、カモのいい香り

image

とろろ蕎麦

image

すごい静かな店内

小さな声でそーっと

お話する感じです  f^_^;)

とても、とても 大きな声で

🍻  カンパーイ‼️

なんて、できないですね

image

とても、おしゃれすぎる!

テラスも、ありました

お蕎麦をテラスで、食べるの?

どうせなら、桜を置いたらいいのにな~

などと、思いながら眺めていました

美味しいけど

子供の頃の小松庵

あの頃の思い出のお店と全然違うし

値段も。。。

とにかくびっくりするだけでした

image

子供の頃よく食べた

大好きだった

カレーうどんは、

もう、ないみたい  。・°°・(>_<)・°°・。

もう、違う小松庵に

なってしまったのね

なんか、寂しいな~

駒込の不動産屋  SJSコーポレーション新田でした (*^^)v

東京都豊島区駒込1-43-16アルナス駒込六義園2階

記事投稿日:2016年05月16日