駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 11 駒込 🍜中華屋さん 《 水雲居 》

11 駒込 🍜中華屋さん 《 水雲居 》

カテゴリ : 駒込お店ガイド

駒込の中華・ 駅から、すぐ近くなのに  目立たない  でも、安くって美味しい〜親切な (ラーメン)中華屋さん

2016年7月20日オープンして、そろそろ1年ですね〜

人気のラーメン屋さんのすぐ裏、

同じ、マンションの中にある小さな中華屋さん

とても愛想の良い若いご夫婦が2人で頑張っています

以前に行った他のお店で、店員さんが注文を間違えていても

嫌な感じでごまかされてしまったり、気分の悪いままお会計に

なってしまったりする事ありましたが

🍜 🍜 🍜

ここのお店は、また食べたくなる、

行きたくなるそんなステキなお二人が、

頑張っているお店です(^。^)

夏は、やっぱり

冷たくって

さっぱりとした

冷やし中華がいいね (^O^)/

駒込の不動産屋   SJSコーポレーション新田でした  (*^^)v

東京都豊島区駒込3-23-14 トーカンマンション駒込102号室

記事投稿日:2017年06月09日