駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 12 駒込 パスタ  生ぱすた🍝専門店  《 こば屋さん 》

12 駒込 パスタ  生ぱすた🍝専門店  《 こば屋さん 》

カテゴリ : 駒込お店ガイド

昔は、幼馴染の酒屋さんでした でも 今は ラーメン屋さんみたいな、カウンターで気軽に食べれる美味しいパスタ屋さん

2017年5月21日に、オープンした🍝パスタ屋さん

海鮮丼の丼丸が無くなってしまった事は、

残念でしたが

(ポイントカードも、たまってたのにな。。。 (~_~;))

でも、パスタ屋さんが、できると知ってすごく楽しみでした

でも中々出来上がらず、毎日待ち遠しかった〜〜 (^。^)

image

やっと、お昼に、娘と食べに行きました〜〜

🍝 🥗 🍝

まずは、自動販売機で、

食券を買ってから

(いろいろな、パスタがあって、悩んでしまいます)

トッピングもできるみたい

食券を買ったら、カウンターの席へ

image

私は、👈 ナポリタンクリーム

甘酸っぱいトマトの香りのクリーミィな

パスタ

美味しかった~(≧▽≦)

娘は、

👈 この みそ、カルボナーラ

ふつうに、うま~い!!!

image

と、娘が、申しておりました σ(^_^;)

そして、大好きなパルメザンチーズたっぷりの

👈 シーザーサラダと、

一緒に、食べました! image

パスタの量は、230グラムまで

同じ値段?

値段がかわらないなんて〜〜

嬉しい〜〜 (≧∇≦)

🍝 🧀

いいね!

今度は、お友達と

230グラムのカルボナーラを ♬

挑戦しよう〜〜と  \(^o^)/

駒込の不動産屋 

SJSコーポレーション新田でした  (*^^)v

東京都豊島区駒込3-23-14トーカンマンション一階

記事投稿日:2017年06月11日