駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 13 駒込居酒屋 (西が原) 粋酔鮮魚店 源気丸 🐟

13 駒込居酒屋 (西が原) 粋酔鮮魚店 源気丸 🐟

カテゴリ : 駒込お店ガイド

(粋酔鮮魚店源気丸)すいすい? 居酒屋ですよね?駒込西ヶ原の中では、一番広いのかも  昔はニチイ 布団売り場。。。。?

image

お腹が、

すいたので 事務所の近くの

源気丸に、お客様と 夕飯を食べに

行く事になりました。

大マグロのネギトロ 👉 

ちょっと、

いや、だいぶ食べてしまいましたが

源気丸に行くと必ず食べる

海鮮サラダ 👇

お客様が、大好きだと言うので 馬刺しのユッケ 👇

🐎 🥩 🏇

ここだけの話

私は、ちっと苦手です~ (;^ω^)

image

でも、食べれないわけではないので、

感謝して頂きますが。。。
 
image

何故だか?

わからないけど。。。

苦手です  ごめんなさい🙇

🐎 🐴

🐟 🐡     

      アジのたたき 👉

すごく、 新鮮なんですね まだ、ピクピク

目と尻尾が動いてました〜〜   (⌒-⌒; )

アジさんと目が合っちゃった ちっと、食べずらい💦

食べ終わった、骨は

サービスで、唐揚げにしてくれたので

最後まで全部いただけました ありがとう \(^o^)/

image

名前は、忘れてしまいました

大きなお酒の升に、たっぷりの、抹茶

中には、シャリシャリのシャーベットと栗

黒蜜をかけていただきました

これからの、

暑い夏にぴったりのデザートですね (≧∇≦)

他にも、

巻き寿司や、寿司五点盛りなども、食べましたが

美味しくって、写真を撮るのを忘れてしまいました

🍴

源気丸は、相変わらず元気ですよね〜〜

活気があるのは、とても、良いのですが

ちょっと、お仕事の打ち合わせの話は、

落ち着かないですね(−_−;)

別の日に、源気丸さんのランチ行ってきました。

👈1500円でこれだけ沢山の種類の小鉢もあって

嬉しい~ \(^o^)/  満足、満足、お腹いっぱい

2021年冬 オーナーさんが変わって、源気丸は、げんきまる  に、かわりました

久しぶりの楽しい外で、ハイボールのチンチロリンをやって半額が、当たり 👉

大喜びの社長です   ごちそうさま  

駒込の不動産屋  SJSコーポレーション新田でした (*^^)v

東京都北区西ケ原1-55-27 2階 3階

記事投稿日:2017年06月12日