駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込 の とても、 🍷オシャレなお好み焼き屋さん 《 DON BEE ドンビー 》

駒込 の とても、 🍷オシャレなお好み焼き屋さん 《 DON BEE ドンビー 》

カテゴリ : 駒込お店ガイド

ドンビーかっこいいお兄さんとお好み焼きのお店 スタッフが全員俳優さん おばさんの疲れた目を癒してくれる?(*^^)v

去年ですが、地元の先輩にすすめられて

同級生のお友達2人で、DON BEEさんへ、食べに行きました

image

🍕 🍷

鉄板カリカリ焼きチーズ680円

と 牛串焼き?

行ったのが、去年なので

忘れてしまいました  (⌒-⌒; )

image

手前は、お通しの野菜のマリネ?

そして 確か、

👈  これは、DON BEEサラダ?

全てが、駒込には、似合わない

お洒落!!!!

image

CARNIVOR(カーニヴォ)

黒ワイン 美味しい〜〜

最近では、このお店で、

覚えたこの黒ワイン

私のお気に入りです

とても、

お好み焼きやお肉に

合いますよ〜〜\(^o^)/

image確か、豚天とミックス天を

ハーフに、してもらったような。。。。

ここのお好み焼きは、

DONBEEが、できる前のお店

大好きだった、

どんじゃらのオーナーが作ってた

お好み焼きの作り方を、教わって、

山芋を沢山使って、

ふんわりと焼いているそうです

だから、同じ美味しさなのですね!(≧▽≦)

とても、美味しいワインと美味しいお好み焼き また、行きたいです

残念ながら2021年6月に閉店してしまいました

駒込の不動産 SJSコーポレーション新田でした (*^^)v

東京都北区中里2-12-1 春光ビル1階

記事投稿日:2017年06月17日