駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 1 駒込の居酒屋 いい店   好きな店 《 達 》タッチ

1 駒込の居酒屋 いい店   好きな店 《 達 》タッチ

カテゴリ : 駒込お店ガイド

女性一人でも安心していける店!小料理屋 呑めなくっても、美味しいお料理をちょっと食べにいける店!

駒込の染井銀座商店街の

ちかくにある、小さなお店です

四名ほどの小上がりとカウンター8名ほどの

かわいいお店ですが、

二階には、20名ほどで、宴会も、できます。

( 宴会は、予約が必要です。 )

やっぱり、

初めは、

🍺ビール!!!

とくに夏は、 生ビール (*^^)v

ですよね~

女性でも、食べやすい 小さくって かわいいフライは

串カツ!!!

サクサクで、何個でも たべれま~す  (≧▽≦)

タコのマリネ

歯ごたえ 食感が、 いいよね~

サッパリしていて、美味しい  (≧▽≦)  🐙🥬 大好き!!

カニクリームコロッケ

アツアツ

サクサク

とろ~り

揚げたてなので すんごく、熱いよ〜

やけどしないように、気をつけないと。。。

🥩 🥩

🐮 🐂

みすじのステーキ

良い牛肉の 最高部位を  使ったステ~キ

柔らかくって 美味しい~

我が家の 息子は、ご飯といただきます!!

贅沢〜う

たらこスパゲッティ

この、タラスパはこのお店で、

とても、人気なのです。

夕飯を、食べそびれてしまった

仕事帰りのお父さんなどが

🍝 🥗

この パスタを

ちょっと食べに寄るほどなんです😀

家で、真似して作ってもこの味には なりません😢

隠し味に、○○○を使うといいそうです.

2016年2月26日 27日 28日は、

この店、建(タッチ)の開店五周年でした

後輩の、私たちから店名入りの

提灯をプレゼントしました

オードブルと美味しい~ワインでカンパーイ 🍷 🍾

2月は、この店のオーナーの

お誕生日でもあります

○○歳

おめでとうございます!

その日お店にいた人達

皆で、

楽しく、

ケーキとワイン

美味しいお料理で

乾杯しました~  \(^o^)/

 やっぱりお高いワインは、おいしいですね~ 🍷🍷カンパーイ

駒込の不動産屋  SJSコーポレーション  新田でした (*^^)v

豊島区駒込6-25-14

記事投稿日:2013年09月19日