駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込のパスタ屋 《 シェフ,ダニエル 》さんの美味しい🍝イタリアン

駒込のパスタ屋 《 シェフ,ダニエル 》さんの美味しい🍝イタリアン

カテゴリ : 駒込お店ガイド

駒込駅近くのイタリア人?シェフ             ダニエルさんが作るこだわりのパスタ屋さん

ランチメニューの🍝パスタセットを

オーダーしてみました

娘と2人で一緒に行ったのは

2種類のオーダーをして

2品の写真撮影をしてアップしたかったのですが

自転車を確認してる間に、

娘も同じカルボナーラで、

オーダーを済ませていました (+_+)

せっかく、2人で行ったのに。。。

ちゃんと、相談しておけば良かった (T_T)

メニューには、シェフお勧めの

フワフワバンズのバーガーやピザセットなど

いろいろとあったのに~

でも、美味しかったです~ (≧▽≦)

ちっと、物足りない気もしたけど

いつも、食べ過ぎな私には丁度いいのかな

☕ドリンク、🥗サラダ、パンつきパスタで

1000円ピッタリ!!!

すごい、お得な気分です \(^o^)/

今度は、ディナーに、挑戦してみたいな~

駒込の不動産屋 SJSコーポレーションの新田でした (*^^)v

何年ぶり?

またまた、娘と久しぶりの

ランチに行って来ました〜

私は、スペシャルパスタ  

娘は、また カルボナーラ 😁

美味しかった

東京都豊島区駒込3-3-16

記事投稿日:2017年08月04日