駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込 霜降り銀座のお蕎麦やさん 《 そば処🍵 扇家さん》

駒込 霜降り銀座のお蕎麦やさん 《 そば処🍵 扇家さん》

カテゴリ : 駒込お店ガイド

美味しいだけではない、雰囲気もよく、店内に水車が回る内装もオシャレでステキお店

外から眺めても、オシャレですが

店内から、見ると

もっと、素敵です!

流石、オーナーさんが

一級建築士さんだけあって

こだわって、つくられたお店なのですね  !(^^)!

店内の中の

席もお座敷や個室もあって

とても、素敵です!

店内を眺めていてもあきません

【ランチの🍚カツ丼セット】

ランチメニューも、たくさんありますが、

カツ丼と冷たいうどん

どちらも、食べたくって。。。

選べないので、セットにしてしまった

そうです。 ( ̄▽ ̄)

【大盛り、もりそば】

やっぱり、

暑い夏にはもりそば!!!

なのかな~

母が扇屋さんのイカ天玉子とじ丼が大好きで、昔よく出前を頼んでました

いかフライの時やイカ天の時もありそれを卵でとじたものを、ご飯にのせてありました。

また、食べたいな~

でも、もうメニューないみたい  (-_-;)

駒込の不動産屋 SJSコーポレーションの新田でした  (*^^)v

扇屋さんは2019年に閉店してしまいました 残念(-_-;)

東京都北区西ヶ原1-63-12

記事投稿日:2017年08月14日