駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込のすんごく美味しい〜〜【炭火焼肉🥩きたむら】

駒込のすんごく美味しい〜〜【炭火焼肉🥩きたむら】

カテゴリ : 駒込お店ガイド

ハラミが、こんなに美味しい〜〜とは、        知らなかったな~もっと早く出会えたら。。。

すんごく、美味しい~

焼き肉屋さん

まずは、タン塩ですよね?

って、いつもみんなは言うのですが。。。

私は、あまり好きではありません!!! (-_-)

濃厚な旨味とサクサクした食感がくせになる

《芯タン》

と、メニューに、

紹介が、ありました。

思わず、オーダーをしてしまいました

美味しかった~  (≧▽≦)

今までの、イメージとは、ちっと違ってた

少しなら、食べられる  !(^^)!

次は、ハラミ

これまた、私の、今までのハラミへの感想は

固い、飲み込めない

スジが、いや!でした。

なので、絶対にカルビしか

他のお店では食べませんでした。

でも、きたむらさんの

ハラミ、ちょ~美味しい~  (≧▽≦)

冷麺やビビン麵も、

すんごく、美味しいです!!!

毎回、写真撮影をするつもりで

オーダーをするのですが。。。

早く食べたくって、気付くと。。。から  (-_-;)

久保田利伸を

もっと、カッコ良くした感じのパパさんと

安めぐみ+高島礼子+私の知人の花房さん+

を3で÷ と、って

感じの可愛いママさんのご夫婦で頑張っている

駒込では、珍しく美味し~い焼肉屋さんです。

🥩 🍨

最後に、クーポンで

カシスのシャーベットと抹茶アイスを

いただきました  (≧▽≦)

ありがとうございます。

ごちそうさま~  \(^o^)/

写真は、お肉ばかりだね ( 一一)

駒込の不動産屋  SJSコーポレーションの新田でした (*^^)v

東京都北区西ケ原1ー3ー7ピュアサクシード2階

記事投稿日:2017年08月14日