駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込 染井銀座商店街のカフェ 【 レトロフィッシュカフェ ☕】

駒込 染井銀座商店街のカフェ 【 レトロフィッシュカフェ ☕】

カテゴリ : 駒込お店ガイド

2019年7月8日  リニューアルオープン!!!     駒込の染井銀座商店街の中にある、ペットも一緒に入れる     楽しいカフェ

店内には、可愛い小物が いっぱい\(^o^)/

料理を待ってる間もいろいろと楽しめますよ!

マスターの趣味やママさんの趣味も

まわりを見るだけで、わかってしまいますね

ナポリタン、アイスコーヒーセット

昔懐かしいお母さんの味のナポリタンでした。

ウインナーや玉ねぎケチャップの優しい味です。

カルボナーラ、アイスコーヒーセット

やっぱり、カルボナーラ好きです(≧▽≦)

リンゴが入ったシャキシャキとして

ちょっぴり甘酸っぱいサラダと、よく合いますね

美味しい~\(^o^)/

もっと、食べた~い、ちょっぴり、物足りないです。

この、ガーリックのクリームスープのハンバーグは、

隠れメニュー?裏メニュー?レアメニュー?

めったに、あえない人気のハンバーグです!

以前あった、マスターのお父さんのお店

➊【サンレモ】で、働いていた

大塚さんが作ったガーリックハンバーグ

🍝

(なんちゃらストロガノフガーリック添え?)

➋ サンレモマスター    ガーリックハンバーグ

➌ ご長男のお店の【コパン】ガーリックハンバーグ

➍ 今のレトロフィッシュのマスターとママが作った

ガーリックのハンバーグ

全部で4っつのこのガーリックハンバーグを

食べたことがあるのは、もしかして、私だけじゃない?

すご~い (≧▽≦)

少しずつ味も形も違ってたと思うけど。。。

全部美味しかったな~また、食べたいです\(^o^)/

2019年7月8日リニューアルオープンしました

以前の店内の様子をご存知の方は

全く違う店内の新しいレイアウトに、

🍝 🥪 ☕️ 🥗

🍝 🥗 ☕️

驚かれることでしょう  ( ゚д゚)

お揃いのユニホームも素敵でしたよ

もちろん、SJSコーポレーションから

お祝いのスタンド花も送らせていただきました。

今度は、ハンバーグ食べに行こう~と

駒込の不動産屋 SJSコーポレーション新田でした  (*^^)v

東京都豊島区駒込3-30-2

記事投稿日:2019年07月08日