駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込の串カツ  【串かつ でんがな 🍻】

駒込の串カツ  【串かつ でんがな 🍻】

カテゴリ : 駒込お店ガイド

豊島区駒込。。。いや  北区中里でも駒込駅から1分なのに、関西の串カツの味?結婚前に、25年以上前に関西で食べたけど覚えてないや💦

 

《串カツ肉5本セット》

と唐揚げとハイボールで 🍻 カンパーイ!!!

関西では、お馴染みのソース2度づけ禁止

ウスターソースをたっぷりとつけていただき~ます!!

何本でも食べれちゃいますね~

ハイボールとよく合う~!(^^)!

お通しのたくさんのキャベツそのままと

フライがよく合います

どて焼きも、

頼んだけど

写真撮らずに食べ終わってました  (-_-;)

また、今度、写しに

食べに行かないと。。。

《牛もつ煮塩煮込み》

さっぱりとしていて、

美味しかったそうです

わたしは、

ちっと

にがて~💦

でも、七味唐辛子と

よく合んですよ~って

そうなんだ~?  今度、チャレンジしてみます。

🐖 🥬 🐄 🥬 🐓

《豚ポン酢》

豚ポン酢?

牛すじ?

何でも、ポン酢が大好きなので

ポン酢と名の付く料理は、

すぐに、オーダーしてしまいますが

裏切られた事は、ありません

やっぱり、美味しかったです  \(^o^)/

駒込の不動産屋 SJSコーポレーションの新田でした  (*^^)v

東京都北区中里2-4-1高野ビル1階

記事投稿日:2017年09月07日