駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込のすんごーい整体!!!!おかざき🦴整体院の先生

駒込のすんごーい整体!!!!おかざき🦴整体院の先生

カテゴリ : 駒込お店ガイド

加圧トレーニングも出来る整体、信頼のおける治療家であり、トレーナーであり 患者さん、その家族も笑顔で、元気になれるように頑張っているステキな整体の先生です

何年か前から、首が痛く、左上を向けず

そのうち、肩、左肘もしびれてきて (>_<)

寝る前には、痛くって眠れず

泣きたいくらいつらい日々が。。。

でも、肩が上がらないわけでは なく

普通に、用事はできたりもするので

気にしては、いませんでしたが

💪 👣 🦴

最近では、痺れが強くなり

自転車に乗るのもつらくなりました。

そんなんで、いろんな接骨院や整形外科、

内科に、行ってみましたが。。。

なんか、しっくり、こなかったり

「何でも、ないですよ!様子を見てください」

って、言われたり

ご近所すぎて、恥ずかしかったり

と、

続けて、通うことができませんでした   (-_-;)

でも、この、岡崎先生の笑顔と面白さで

続けることができ、

痛みもだいぶ楽になりました。   (^o^)V

この、お茶目な先生のおかげで、

写真も笑ってしまい

うまく撮れていませんが。。。

確か、初回はお試しで1980円です

一度、おかざき先生に会いに行きませんか?

おかざき先生からのメッセージです

伝えたいことですか。

信頼のおける治療家であり、

トレーナーであることを大事にしています。

「患者さま、その家族が元気に笑顔であるように」

を信念におります。。。という感じですかね  (^-^)

って、お話ししてくれました  \(^o^)/

是非是非一度ど~ぞ!!!

駒込の不動産屋   SJSコーポレーションの新田でした  (*^^)v

豊島区駒込1-42-2 ライオンズマンション駒込駅前1009号室

記事投稿日:2017年09月14日