駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込の 染井銀座商店街の中の美味しい~🍣お寿司屋さんの      《 染井寿し 》

駒込の 染井銀座商店街の中の美味しい~🍣お寿司屋さんの      《 染井寿し 》

カテゴリ : 駒込お店ガイド

駒込の染井銀座商店街の中お寿司屋さん

ずっ~と前からすごく、気になるお店でした。

自分の一つ上の先輩の

お兄様のお店だとも聞いて知っていました。

うちのSJSコーポレーションの

お隣のお隣、二軒先のお店なのに。。。

お金いくらあれば、大丈夫なのかな~?

高いんだろ~な~?

こないだ、🚙黒いベンツが、

止まってたらしいよ~

芸能人が、お忍びで来るらしいよ

などと。。。

いろいろな噂があったので

怖くて入れませんでした (-_-;)

入ってみたくっても

とても、なかなか、

入れない、そんなお店でした。

でも、最近染井寿司さんの

常連さんのお客様の T様に

何度か、ご招待していただきました。 (≧▽≦)

🐟 🐡

やったー! \(^o^)/

びっくりするほど、ネタが大きくって

新鮮で、美味しくって、アワビも、サザエも

とてもコリコリ、噛むとす~っとなくなる

上から三枚目の写真キャベツの千切りかと思ったら

しらすを揚げてありました。

眼鏡かけないとね  (-_-;)

サクサクして美味しかったです

ホタテも、シメサバも、マグロも あん肝も、

アナゴも だ~い好き(≧▽≦)

すごく、身が厚いから 食べ応えもあります

めちゃくちゃ、満足!!!

ってか、苦しくって食べきれな~い

でもね、値段が出てないと

怖くって 落ち着いて食べれません  (>_<)

って、話をしたら

1人5000円あれば、結構余裕ですよ! って、

お酒を、すごく飲む人は、別ですが。。。  (-_-;)

最近では、お子様連れのお客様もよく見かけます。

🐟 🐡

4歳くらいの、男の子もカウンター席に座り

オーダーしてしまいます

すごいですね~

回転寿司ばかりの私達は

考えられません!!!

でも、ビビりすぎてました   ( ;∀;)

駒込の不動産屋  SJSコーポレーションの新田でした  (*^^)v

東京都豊島区駒込6-26-9

記事投稿日:2017年10月01日