駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込の🍜ラーメン屋さん  《 炒め処 寅蔵 》 

駒込の🍜ラーメン屋さん  《 炒め処 寅蔵 》 

カテゴリ : 駒込お店ガイド

初めて入ったラーメン屋さん? 炒め処寅蔵さん

今日は、お客様にお会いした後

時計を見たら、ちょ~どお昼の時間だったので

お腹もすいてたので。。。

駒込駅近くで、🍴ランチにすることにしました。

たまには、何かいつもと違う食事と思い

ブラブラしながら、お店を探しましたが。。。

やはり、最近、急に涼しくなってきたね~ (>_<)

なんか、寒いよね~

と、

言う事で、結局温かい🍜ラーメンになりました

なので、一度も入ったことのないお店にしました。

ランチメニューは、三つだけ!!!

《冷やし担々麵800円》

《四川担々麵800円》

《蒸し鶏の塩ラーメン800円》

写真を二枚撮りたかったけど、

2人とも温かい担々麵を注文!!!

しょうがないですよね~

やはり、食べたいものを食べないと。。。

それだけが、今の私の1番の楽しみなので (*^^)v

美味しかったよ~

でも、もう少し、汁がほしかったな~ (>_<)

駒込の不動産屋   SJSコーポレーションの新田でした (*^^)v

北区西ヶ原1-1-1 東光ビル1階

記事投稿日:2017年10月05日