駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込染井銀座商店街の中の焼き鳥屋さん《🐓 米初 》

駒込染井銀座商店街の中の焼き鳥屋さん《🐓 米初 》

カテゴリ : 駒込お店ガイド

今では、染井銀座商店街の中では たった一軒に、なってしまった焼き鳥屋さんです!!!

染井銀座商店街の中の焼き鳥屋さんです

今は、染井銀座商店街の焼き鳥屋さんは、

たった一店舗だけに、なってしまいました~ (T_T)

このお店《米初》のオーナーさんは、

私と同じ小学校、中学校の

同級生でもありま~す (≧▽≦)V

とても、お安めの、お値段設定なので

つい買いすぎてしまい沢山食べてしまいます。

私は、米初さんの皮<しろ>と<つくね>が、

大好きで~す \(^o^)/♥

いつも、忙しくって疲れてしまった日は。。。

米初さんの、焼き鳥を夕方6時頃には、

買いに行ってしまい

事務所で、密かにビールを呑んでしまうのでした

( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、いつも、すぐに売り切れてしまうので、

最近は、早めに買いに行くようにしています。

こだわりとか、食べ方とかお客様に伝えたいことって

ないの?って、質問したら

「う~ん、特にないな~お任せしま~す。」

だって (-_-;)

困ったな~ (;一_一)

でも、私は、知っています。

いつだったか、どこかの他の焼き鳥屋さんが、

焼き鳥は串から抜いて箸で食べたりせずに

そのまま、串のまま食べて下さい!!

って、ニュースなどで騒いでた時に、

ちょうど同級生たちの呑み会があり、

その時 私は、聞きました。

お客さんが、美味しいと思って食べてくれるなら

どんな食べ方でも、いいよ~! 全然、気にしないよ~!

お客さんが、喜んでくれるならそれでいいんだよ~と、話してました。

その時の顔は、子供の頃のあの優しい笑顔の〇〇ちゃんのままでした (≧▽≦)

一番人気 焼き鳥 つくね しろもつ しろ皮 かしら カルシウムたっぷり 鳥ナンコツ

栄養満点貧血予防 豚レバー 豚タン 焼とん 豚ナンコツ 110円

疲労回復 ニンニク焼き 120円

いつも、美味しい焼き鳥ありがとうございます。 \(^o^)/

駒込の不動産屋 SJSコーポレーションの新田でした   (*^^)v

豊島区駒込6-33-2

記事投稿日:2017年10月27日