駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込の染井銀座商店街(2017年の)理事長さん《 🍵君野園 》

駒込の染井銀座商店街(2017年の)理事長さん《 🍵君野園 》

カテゴリ : 駒込お店ガイド

子供の頃 テレビのCMで見ましたよね。。。。。君の飲むお茶君野園、僕の飲むお茶。。。?って

優しくって、親切な旦那さんと

お話が大好きな、明るい人気者の奥さん

その、とても仲の良いご夫婦お二人で

創業65年のお店を

守り続けています。

これからも、ずっ〜と  ずっ~と

頑張ってほしいですね~  \(^o^)/

♪きみの  飲むお茶  きみのえん

ボクの 飲むお茶  ぼくのえん

オッと違った!

き・み・の・え・ん♬

というような感じのCMでした。覚えていますか?

懐かしいですね~  (≧▽≦)

おばあちゃんが🍵お茶を飲む度に歌ってました。

このCMの 君くんは、1988年頃。。。?に

アメ横でうぶ声をあげたそうです

作者は、このみひかる先生だそうです。

検索して調べました  (*^^)v

そんな、CMで、お馴染みのお店が

この駒込の

染井銀座商店街の中にもあったなんて

おすすめの

今、一番人気の🍵

味と香りの深蒸し煎茶です《宝寿》

是非一度ど~ぞ  \(^o^)/

駒込の染井銀座商店街の中の

不動産屋 SJSコーポレーションの新田でした  (*^^)v

豊島区駒込6-28-11

記事投稿日:2017年11月06日