駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込の居酒屋  大衆酒場🍶《かぶら屋🍢》

駒込の居酒屋  大衆酒場🍶《かぶら屋🍢》

カテゴリ : 駒込お店ガイド

とても、安くって安心な  線路沿いの大衆酒場    

久しぶりに、

夕飯が

私、一人になってしまったので

近くに住んでいる、仕事帰りの

息子を呼び出して

息子と二人で

🍜ラーメンを食べに行こう~と

駒込のガード下に行きました。

突然、気が変わった息子の希望で

焼きとんに、変更 ( ;∀;)

入ったことのない店~

え~!!!ラーメンじゃないの?

と、思いながら、かぶら屋へ

安くって、ビックリ (゚Д゚;)

やきとん、黒🍢おでん80円~

煮込み250円など

お客さんには、若いお姉さんのグループもいました。

昔、浅草神谷バーでしか呑めなかった

電気ブランもありました↗

電気ブランを、オダーしたら「呑み方は?」と、聞かれたのですが。。。。

え~!!!Σ(゚Д゚) 電気ブランは、ストレートでチェイサーでしょう~?

ストレートで、呑んであの度数強い原液のお酒で、舌にビリビリきて

それを、美味しそうに、浅草のおじちゃん達が飲んでいたのに。。。

炭酸や水で割ったら、電気ブランではないですよね。。。。今は、違うの?

帰り、お会計は息子がごちそうしてくれました。またまた、ビックリ!!!

ビックリの連続の日でした (≧▽≦)

でも、二人でけっこう食べたのに4000円とかなりお安いので

ま~  いっか (*^^)

流石、大衆酒場!!!ごちそうさまで~す

駒込の不動産屋 SJSコーポレーションの新田でした (*^^)v

東京都北区中里2-1-10

記事投稿日:2017年11月07日