駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込の 🌸染井銀座商店街の中の🍚お米屋さん 《 平出米穀店 》

駒込の 🌸染井銀座商店街の中の🍚お米屋さん 《 平出米穀店 》

カテゴリ : 駒込お店ガイド

おじちゃん、おばさんと、息子さんの

   三人で頑張っていま~す

染井銀座商店街の中の※お米屋さん

今は、駒込で🍚お米だけを専門に売ってるお店って

もう、平出米穀店さんだけなのかな~? 🍚

町会総務のおじちゃん、おばさんと、

令和2年2020年の染井銀座商店街理事長さんの

息子さんの三人で頑張っていま~す

80歳だったかな? 間違えてたらごめんなさ~い🙇

まだまだ、元気な おじちゃんか 息子さんがお米を配達してくれますよ🍚🏍

お客様に、伝えたいことは?  って息子さんに質問したら

「お米の好きな方、歓迎~」ですって   (≧▽≦) 笑える~

そんな、2021年まで商店街の理事長さんをしていた おちゃめな息子さんは

夕方に店番していますよ。

是非、覗きに。。。そして、美味しいお米も見に来て買ってね  \(^o^)/

駒込の不動産屋 SJSコーポレーションの新田でした   (*^^)v

豊島区駒込6-34-5

記事投稿日:2017年11月25日