駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込に 新しい🍰ケーキ屋さん 《パティスリーリュネット》さん

駒込に 新しい🍰ケーキ屋さん 《パティスリーリュネット》さん

カテゴリ : 駒込お店ガイド

2016年に、ジャパンケーキショー2016 グランガトー部門 金賞を受賞した パティシエさんのお店ができました

こないだまで、

駒込の皆さんが大好きだった

🍰ケーキ屋さんトロンコニーさんが

あった場所に、新しく

《パティスリーリュネット》さん

というケーキ屋さんができました。

この店のオーナーさんは、

平成28年の

ジャパンケーキショー2016で

グランガトー部門 金賞を受賞したそうです

お友達の誕生日に

ケーキを買いに行ったのですが

当日では、ダメだろうな~ (>_<)

と、思いながら

お店を探してました

すぐ、近所にあった

 カド さんも、お店無くなってたし

トロンコニーも、閉店してしまったし~

って、思いながら元トロンコニー

の前を通ったら

新しい、お店がオープンしていました。

『当日のbirthdayケーキは、無理ですよね?』

って、聞きながら、お店に入ってみたら

すごく、感じよく

『お時間30分いただければ~』

とのことでした。

Σ(゚Д゚) ビックリ!!!他のお店では


『3日前には、必ず予約をお願いします!』

って、

言われてしまってたけど。。。

これからは、このお店にしよ~っと

美味し~いし

優しい~し

近いし~

金賞を受賞したケーキさんなのに

お値段も、5号で、3100円とおてごろだしね !(^^)!

駒込不動産屋

SJSコーポレーション新田でした (*^^)v

東京都北区中里2-17-11

記事投稿日:2018年02月05日