駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込のガード右下に 、こんなお店🍺があったなんて《駒っこ》さん

駒込のガード右下に 、こんなお店🍺があったなんて《駒っこ》さん

カテゴリ : 駒込お店ガイド

駒込の居酒屋?洋食屋さん?

駒込駅の東口を出て、ガードを右側にくぐり抜けて

アザレア通りを真っ直ぐに歩くと

右手に、駒っこが見えてきます。

(今は一本左に入った所に移転しました)

入り口は、普通の居酒屋さんですが

店内に入ると違うんです!!!

美味しそうな、メニューが、いっぱい

🐟 お刺身盛り合わせから鰻にグラタンまで

またまた、今回も

写真を撮るのを忘れて、

夢中になって食べてしまいました~

ハムカツ

🍢おでん

生牡蠣

山菜の天ぷら

ぜ~んぶ 食べ終わってから

社長が突然『写真撮った?』って、

『撮ってないでしょう~が?

一緒に、食べていたでしょ~が。。。。』

慌てて、そこからの撮影です m(__)m

そんな感じです

でも、牛すじデミグラスソースチキングラタン

お刺身も全部のお料理をカウンターの中にいる方が、

お1人でつくられているそうで,

ホールは、優しいママさんが頑張っていました。

すごいですね~

平日の夕方早い時間なのに、すごく、混んでました.

若いカップルさんも何組もご来店。。。

子供の幼稚園前の公園でのお友達にも

駒っこさんでばったりお会いしました

楽しい、美味しい時間を (人”▽`)ありがとう☆

連れて来て下さった

オーナー様の T様に 感謝!!!感謝!!!

ありがとうございま~す。

また、よろしくお願いしま~す \(^o^)/

🍝 🥩 🐡 🍺 🍻

駒込の不動産屋 SJSコーポレーション新田でした (*^^)v

豊島区駒込1-24-7

記事投稿日:2018年03月29日