駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込 染井銀座商店街の🥬八百屋さん? 《レリッシュラフ》さん

駒込 染井銀座商店街の🥬八百屋さん? 《レリッシュラフ》さん

カテゴリ : 駒込お店ガイド

静岡県 産地直送 体に優しい野菜のお店 レリッシュラフさんのお店の名前の由来は。。。

群馬産の野菜の

八百屋さんが閉店してしまったと思ったら

すぐに、そのお隣の

(元 アオキ手芸店さんが、あった)店舗に

新しく

レリッシュラフさんが、オ~プン!!!!

レリッシュラフさんのオーナー様は、

少年サッカーチームのコーチさん?らしく

とても有名な方だそうです。

なので、沢山のお花が届いていたのですね~

レリッシュラフさんは、ただの八百屋さんではなく

栄養士さんのお店みたいですよ

なので、塩分やカロリー生活習慣病を、考えた

美味しそうなお弁当が、並んでいました (≧▽≦)

お店の方に、質問してみました。

『お客様に伝えたいことは?』

生活を楽しむ、味わう、声に出して笑う商店街で楽しむイベントを

沢山企画したいと思います。』

と、お返事を頂きました~\(^o^)/

なんか、元気が出てきますね

「Relish」は、楽しさ、面白みを添える。

「Laugh」は、声に出して笑う事を意味するそうです

こんな、ステキなお店が沢山

染井銀座に増えるとうれしいですね~

これからが、楽しみですね

2022年8月  レリッシュラフさんの周りのお店の方達も色々と応援してしていたのですが

いつの間にか、お店を閉店していました。。。

オナーさん以外誰も周りの人も知らず

とても、びっくりです!残念です!

駒込の不動産屋 SJSコーポレーション新田でした  (*^^)v

東京都豊島区駒込3-29-7

記事投稿日:2018年04月13日