駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込の染井銀座商店街の中の 《 鍼灸院  coma ☖》

駒込の染井銀座商店街の中の 《 鍼灸院  coma ☖》

カテゴリ : 駒込お店ガイド

駒込でとても、有名いな藤井さんの長男が、 2018年6月20日に始めたばかりの鍼灸院

駒込で、有名な藤井さんのご長男

(私のお友達の息子さん)が

東京平成大学 ヒューマンケア学科

鍼灸学科卒業

鍼灸師国家試験 合格

帝京短期大学ライフケア学科柔道整復専攻

柔道整復師 国家試験合格

東京池袋鍼灸臨床センターにて

医師の高橋秀則先生の元

二年間研修!!

そして、知り合いの鍼灸院で修行の後

自宅にて、鍼灸院comaをオープン!!!

表の商店街は、賑やかですが

院内は、

とても静かで落ち着いた空間です

安心して

お越しくださいませ~( ◠‿◠ )

身体の不調が気になる

いつまでも、元気に過ごしたいなどの

方へお手伝いをさせて頂きます。

これからの疾病予防など

健康に関してサポート致します。

ハリが苦手な方には、

特別な棒を使ってのツボ押し治療など

お試しの治療体験会も行っておりま~す


😻

是非是非ご相談くださ~い

と、笑顔で、優しい真面目な 藤井だ、い、ご君が

おっと ちがった💦

藤井先生が、おっしゃっていました\(^o^)/

向かって右側が、お姉さんのお店醍醐象牙店coma↓

左側通路奥が鍼灸院comaさんです

駒込の不動産屋  SJSコーポレーション新田でした(*^^)v

豊島区駒込3-30-2

記事投稿日:2018年06月25日