駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 2 駒込の新しい気になる店 ✂カットサロンの【 Parko パーコ 】

2 駒込の新しい気になる店 ✂カットサロンの【 Parko パーコ 】

カテゴリ : 駒込お店ガイド

今、一番気になる お店の カットサロン Parko なんで、店名がパーコなんだろう~❓ すごい、気になる~

可愛くって明るい素敵な✂カットサロンが

駒込の霜降り銀座にオープンしました!

カットやパーマは、もちろんですが

髪とからだに、優しい縮毛矯正と白髪染めを

得意としてるそうでーす

image

オープン初日、飾りきれないほどの沢山のお花が届いてました!

とても、小さな可愛いお店ですが、

✂️ 💇 ✂️

小学生のお子さんがいる優しい素敵なママさんが、

1人で頑張っています!💪

店内は、とても明るく 落ち着いてホットできるお店ですので、

image

お子さんが、1人でも
image

カットしてもらいに行けるお店だと思います

ママさんは、その間に、商店街でお買い物をしてても

いいですよね〜 (*^_^*)

1人1人に、丁寧で優しい素敵なお店!

是非一度ご来店くださいませ

きっと、また、また行きたくなるお店ですよ!

最近では我が家の長男や、次女もくせ毛などの

✂️  💇 ✂️

相談にのってもらってるみたいです  (≧▽≦)

いろいろと ありがとうございま〜す。

わたしも、そろそろ薄毛の 相談かな  (-_-;)

✂️  💇 ✂︎ 🧴 💇‍♀️  ✂️

もう、おそいかしら? (´;ω;`)ウゥゥ

🧴 🧴 💇‍♀️

駒込の不動産屋  

SJSコーポレーション新田でした  (*^^)v

東京都北区西ヶ原1-60-6

記事投稿日:2014年04月21日