駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込 染井銀座商店街 の美味しい🍴🍚定食屋さん《 伏見家さん》

駒込 染井銀座商店街 の美味しい🍴🍚定食屋さん《 伏見家さん》

カテゴリ : 駒込お店ガイド

ボリューム満点の定食屋さん いつも、職人さんや若い看護師さん達で満席の安いのにお腹いっぱいにしてくれるお財布にも優しいお店

ガッチリ食べたいときは

伏見家さんへ いらっしゃ~い \(^o^)/

お祭りのあとや

町会行事の後の打ち上げ反省会は、

いつも、この店伏見家さんへ

《私の大好きな茄子と豚肉の生姜焼き定食 ☟ 》

🍚

《最近では、焼肉定食がお気に入り ☝ 》

《社長が大好きな、ロース生姜焼き定食 ☟ 》

写真は、お肉ばかりですが

いろいろな沢山のメニューがありますよ~

東文化青年部の反省会&打ち上げの時は、

🍝

いつも、たくさんの美味しい料理がずら~り

和、洋、中 おふくろの味?

裏メニューで、パスタも作ってくれます

みんな、知らないよね?

知ってるのは、東文化青年部だけかも~

この、美味しさ教えてあげた~い  (*´▽`*)

私は、

伏見家さんのナポリタンが、だーい好きで~す!!!

先日の潮干狩りの後の反省会では、

冷製パスタを作ってくれました~  (≧▽≦)

    また食べたいな~

パスタやグラタン 串カツなどなど。。。

また、体重が増えちゃう~しばらくサラダで我慢かな?

恥ずかしがりのママさんの写真は、撮れませんでしたが、ツンツン頭のマスター

(パパさん)を隠し撮りΣ(゚Д゚) しまった!!SJS 社長の頭も。。。 ま~いっか💦

伏見家さんの裏メニューを食べたい方は、まずは青年部にお入りくださいませ  (●^o^●)

駒込6丁目の楽しい東文化青年部が、あなたをお待ちしております

そして、ついでに、すてきなお部屋もお探ししますよ ( ̄ー ̄) ニヤリ

 

駒込の不動産屋 SJSコーポレーション新田でした (*^^)v

豊島区駒込6-27-8

記事投稿日:2018年09月22日