駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込 染井銀座商店街三木酒店の角打ち 🍶 

駒込 染井銀座商店街三木酒店の角打ち 🍶 

カテゴリ : 駒込お店ガイド

昔 懐かしい角打ち? 角打ちが復活したそうです

昔、懐かしい角打ちって、🍺 🍶

いつごろまで やっていたのでしょうか?

不思議と忘すれていても。。。

なぜだか。。。。

いつものメンバーが。。。

そして、

 🍺 🍷

お買い物途中の初対面の方も

集まってきて

こんばんわー初めまして~

グラスワイン 🍷

そして、キンキンに冷えた生ビール🍺を
🥕 🐟

片手に楽しくお話をしてます

<御近所迷惑にならないように、

気おつけて! 9時までですよ~> (>_<)

楽しそうなので ちょっと 参加してきました~

昔、三木さんの店の前でおじさん達が

🍶🍺

お酒を呑んでたなんて全然記憶に、ないな~(・・?

三木さんご夫婦に、

このブログに載せてもよいかと尋ねたら

苦笑いしながら「ど~ぞ!」って

わるいので、お二人の写真は撮りませんでした

駒込の不動産屋

SJSコーポレーション新田でした  (*^^)v

豊島区駒込3-29-7

記事投稿日:2019年07月14日