駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込の 韓国料理の店    《 豚愛 🐷 》 どんさらん

駒込の 韓国料理の店    《 豚愛 🐷 》 どんさらん

カテゴリ : 駒込お店ガイド

駒込にも、あったのね?  韓国料理のお店

たしか、昔、ピノキオ?とかピノチオ?とかいう

レーズンパンが、とてもとっても美味しかった

パン屋さんがあって

私の母が,マクドナルド前のラーメン屋で

働いていた時、毎日のようにその店の

 🍞レーズンパンを買って来てくれていた

そのパン屋があった店のあとに

韓国料理の店ができていた

何年か、前から、気になっていましたが

なかなか行けず

長女が、サムギョプサルが大好きで、

サムギョプサルを食べようと誘われ、

わたしも、食べたくなると

いつも、毎回

娘たちと

わざわざ

新大久保で待ち合わせして

食べに行ってましたが。。。

でもこれからは、電車に乗らずに

すぐ近くで、食べれるから大丈夫!!!

ここに、このお店がオープンしてから

8年も、たってるんですって~

え~  (;゚Д゚) ビックリ!!

そんなに、たってるの~???

でも、そんなに長く続いているという事は

美味しいから、

常連さんも沢山いるってことですよね~

チジミ、ビビン麵など注文し

お客様とたった二人なのに

すごい量!! チチジミも大きい

なのに、ビビン麵なんて写真を撮る前に

食べ終わってしまいました

今度は、鍋食べたいな~

でも、鍋なら寒くなってからかな。。。

寒くなってからのキムチ鍋が、楽しみ~\(^o^)/

今度は、長女を駒込に呼び出して

食べに行こう~と

駒込の不動産屋 SJSコーポレーション新田でした  (*^^)v

豊島区駒込1ー42ー1 ライオンズマンション駒込駅前1階

記事投稿日:2019年06月21日