駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込の  🥩 焼肉屋さん  初代《焼肉文治》?

駒込の  🥩 焼肉屋さん  初代《焼肉文治》?

カテゴリ : 駒込お店ガイド

栄養大学近くの あの、 炭火焼肉七輪亭あとの 焼肉屋さん

駒込駅 近くに

居抜きで 新しくできた焼肉屋さん

20年間だったかな?

韓国のママが、ずっ~と頑張ってた

炭火焼肉七厘亭さん後のお店はどんなかな (・・?

流石に居抜きでも

七輪は、ピカピカ(>_<)

でも、やっぱり空調は。。。

「煙の吸い込みが良い席はこちらです!」

案内されたのは、

いつも皆が、荷物置き場にしていて

あまり座らなかった

入口手前の席

そうだよね~

そりゃあ~ そうだよね~

と、思いながら席に着き

メニューを見ると以外に安い

\(^o^)/

生ビール500円

マッコリ350円

最近のお店では、なかなか、メニューには ない

豚足もありました。

お客様のリクエストで、

七厘亭あと の文治さんに伺いましたが

皆さん

ご満足いただけたようで。。。

「また、来たいね!」

って、お話をしてました

もうすぐ、また疲れる町会の

お祭りです

美味しい

焼肉食べて

頑張ろう~と\(^o^)/

  

駒込の不動産屋  SJSコーポレーション新田でした (*^^)v

東京都豊島区駒込3丁目23-13

記事投稿日:2019年08月19日