駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込のおいしいパンケーキの食べれる店 《  ジャムカフェ 🎂 》

駒込のおいしいパンケーキの食べれる店 《  ジャムカフェ 🎂 》

カテゴリ : 駒込お店ガイド

駒込に、おしゃれで可愛いパンケーキ屋さんが出来た フワフワのメレンゲだけで作った美味しいパンケーキ

2019年10月1日に

この駒込に、(西ヶ原)

ステキなジャムカフェがオープンしたそうで。。。

お友達のFacebookの投稿を見て

すごく、気になって 気になって

調べてみたら

あらま~

すんごく、近いのでビックリ~

娘、誘ってさっそく行ってみました (●^o^●)

むかーし昔、は

お友達のご両親がやってた

横田理髪店(私が子供の頃)

その後は、東京ガス

そして、民間保育園 からの~

🍓

jamcoffee 

🍓🍊🍌

ビックリですよね~

駒込にそんなおしゃれなお店ができるなんて。。。

時代だやね~

閉店時間まぎわだったからかな?

帰りには、わざわざ可愛い店員さんとかっこいい店員さんが

外にまで出てきて丁寧に、ご挨拶してくださいました

お若いのに、すてきです👏

これからは、原宿などに行かなくってもフワフワパンケーキが食べれるのね

タピオカミルクティーの店もたくさんできたし

自分にご褒美あげたいとき いいですよね~(●^o^●)

駒込の不動産屋 SJSコーポレーションの新田でした. (*^^)v

北区西ヶ原1-56-13セラドン駒込1階

記事投稿日:2019年10月20日