駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込霜降り銀座商店街の新しいうどん屋さん 《 🥢お食事処なごみ》

駒込霜降り銀座商店街の新しいうどん屋さん 《 🥢お食事処なごみ》

カテゴリ : 駒込お店ガイド

スーパーサカガミさん系列の本格讃岐うどん と天ぷらの専門店お食事処なごみが、霜降り銀座商店街に2019年令和元年9月3日オープン

駒込の染井銀座商店街手前

霜降り銀座商店街に  ずーっと昔からあった

お蕎麦屋さんの 扇家さんが閉店してしまった~

リニューアルかと思ったら

閉店だった

とても、残念 (-_-;)

🦐

駅前の小松庵がなくなった後は

好き嫌いの多い 私の母は、

扇家さんのイカ天とじ丼が大好きで

よく、出前を頼んでいた

その時いつも一品だけでは

悪いのでと、言いながらカツ丼やたぬきうどん

きつねうどん3品以上頼んでいました

すると、必ず我が家に呼び出しの電話が (-_-;)

昼飯を食べた後に。。。

産後のダイエット中の私も プール帰り疲れた娘も

おやつ代わりにうどんを食べてしまいました (≧▽≦)

おかげで丸々と。。。

でも、美味しかったな~(●^o^●)

そんな、扇家さんが閉店してしまい

ガッカリ😞していましたが

またまた

うどん屋さんがオープンしてくれたよかった✌

もう、お母さんは、食べれないけど

私が、たくさん食べましょう~\(^o^)/

白が、ベースの清潔な明るい店内

うどんも いろいろとたくさん種類もあって

今、流行の辛口や 汁なしなど そして、駒込には少ない揚げたての天ぷら

営業時間が、短いのがちょっと残念だけど。。。

今度は、何を食べようかな~?

でも、17時閉店で、うちと同じ水曜定休なんて なかなか食べには行かれないな~

駒込の不動産屋 SJSコーポレーションの新田でした  (*^^)v

2022年8月 久々来店 めちゃくっちや暑い日なのに

温かい坦々麺食べてみました〜

冷房効いているのに、汗びっしょり💦

でも、おいしかった  \(^o^)/

北区西ヶ原1-63-12

記事投稿日:2019年10月25日