駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込の染井銀座商店街に新しくできた 【♬すまいぶりぃ整体院】

駒込の染井銀座商店街に新しくできた 【♬すまいぶりぃ整体院】

カテゴリ : 駒込お店ガイド

駒込の染井銀座商店街に 美味しいcoffeeが飲めるお店cafe&musicすまいぶりぃ整体院が 、オープン

2019年11月11日に、

去年まで

紅谷美容院があった店舗に

新しくすてきな整体院がオープン!!!

店内で美味しい☕飲み物と🍰ケーキが頂ける

やすらぎの整体院 ( ◠‿◠ )

どんな、院にしたいのですか? との質問に

多くの方に

笑顔と活気ある生活を送っていただきたい

その為には、

第一に、健康であること

第二に、人と人のつながりがあること

そのような空間になれたら良いな~

と思っております

との、事でした

店舗名の すまいぶりぃ  とは

スマイル(笑顔)

ライブリー(生き生きとした 賑やかな)

を合わせた造語だそうで~す 🌼

商店街の偉い人達と私も、一緒にご挨拶に行きました

整体をせずに、お茶だけでも来店OK! だそうで~す

こんな素敵なお店が沢山ふえると嬉しいですね

駒込の不動産 SJSコーポレーションの新田でした  (*^^)v

豊島区駒込6-34-2紅谷ビル1階

記事投稿日:2019年11月17日