駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 3 駒込の美味しい居酒屋🍶   《 日本海 》

3 駒込の美味しい居酒屋🍶   《 日本海 》

カテゴリ : 駒込お店ガイド

駒込駅すぐ近くの美味しい居酒屋さん(日本海)昔ながらの喫煙を気にせずゆっくりできる店

お腹が、めちゃくちゃ

すいていたので

居酒屋さんなのに真っ先に

にぎりを注文してしまいました!

マグロ、カンパチ、トロ、たい

    《にぎり》 ➡️

美味しそ〜

美味しい~

               《あさりの酒蒸し》  ➡️

なんだろう。。。

なつかしい感じ  ( ◠‿◠ )

何年か前に、大好きな、ママ友達と

来たことが、ありましたが

その時は美味しく呑んで、

楽しく笑って  いろいろ会話して

周りを気にしていなかったので、

全然気付きませんでしたが、

今回、ふっと気づいたら

平日なのに、とても混んでいてビックリ‼️

                《あん肝ポン酢》 ➡️

だーい好き  (≧▽≦)

480円って、

とっても安いのに,分厚くって、

image

すんごく、感激!!!

美味しい~

          《鰻の肝串焼き》 ➡️

image

柔らかで、ふわふわで

あつあつで、

美味しいですね

🐍 ?鰻と穴子

         《穴子の天ぷら》  ➡️

さくさく

アツアツ

アナゴの味もしっかり(≧▽≦)

《お刺身三点盛り》  ⬇️

本マグロ、カンパチ、シメサバ、ブリ、

🐟 🐡

真鯛、イサキ お刺身大好き!!

🐡 🐟

なのでいろいろ食べれてうれしいです~ \(^o^)/

今回は、あまり呑まず

食べてばかりでした (*^_^*)

🐟  🍺  🍣  🐠  🍶 🍣

駒込の不動産屋  SJSコーポレーションの 新田でした (*^^)v 

東京都豊島区駒込1-35-4

記事投稿日:2016年01月22日