駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込の台湾ラーメン 🍜 《中華料理 尚徳楼》

駒込の台湾ラーメン 🍜 《中華料理 尚徳楼》

カテゴリ : 駒込お店ガイド

よく行っていたお店のママそっくりな人が。。。    台湾料理の店なのか中華料理の店なのか。。。

いつも通る🍜台湾ラーメン店の前を

通って駒込駅に向かうときに

近所のお店ママさんが、

台湾ラーメンのお店の中に、

エプロンをして働いているのがみえた

えー?(;゚Д゚)ビックリ

🍜 

○○港のママさんがなぜ?

すごく気になっていたので、ランチに行ってみた

そしたら、そしたら

お店の中には、なんとママさんではなく

○○港の常連さんの我が、

🍜

東文化町会青年部部長Iさんが

ランチしておりました

やっぱりね!!!

つながった~

ママをこの店で見かけたことを話し

なぜだか、わかって

すっきり~\(^o^)/楽しく美味しく頂きました

ランチには、半チャーハンと杏仁豆腐がついていて

ボリュームたっぷり!!!

若い子には、いいんじゃない 安くってボリュームあって

今度は、夜にゆっくり行ってみたいな

駒込の不動産屋 SJSコーポレーション新田でした(*^^)v

東京都北区西ケ原1-1-2 1階

記事投稿日:2020年03月21日