駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド » 駒込さつき通りに 次にできた 担々麺の店 🍜<吾郎ラーメン>

駒込さつき通りに 次にできた 担々麺の店 🍜<吾郎ラーメン>

カテゴリ : 駒込お店ガイド

またまた、居抜きで 新しくできたラーメン屋 🍜

駒込駅の東口さつき通りに

《本当に熱くてウマいチャーハンを知らない>

という店があったところに 居抜きの店ができてた

≪吾郎ラーメン≫

社長は、どの店に行っても 

🍜ラーメンと半チャーハンをオーダーする

今回も、ラーメンと半チャーハン (;一_一)

私は、この店の看板メニューのような海老味噌担々麵

海老みそいいですね~

🦐 🍜  

コクがあって 濃厚で 美味しかったですよ

ぷりぷりの海老もよかった

でも、最近のラーメンって

オシャレ重視なのか?すごく、どんぶりが小さく

スープが少ない気がするんだけどな。。。

🍜 🍜

でも、食べてみたら

ちょうど、良いのかも スープまで残さずきれいに完食いたしました✌

お店の中は、カウンター席だけですが

ちゃんと、お隣席とはクリアボード仕切られていて

安心してゆっくり食べる事ができました (人”▽`)ありがとう☆

今、コロナで不動産屋は、東京から退居してしまう人ばかりで、

入居の人が全然なく大変だけど。。。(´;ω;`)ウゥゥ

飲食店の人たちも、頑張ってるんだから不動産屋も頑張らないとね。。。。

駒込の不動産屋  SJSコーポレーション新田でした (*^^)v

豊島区駒込2-13-7

記事投稿日:2020年10月20日