駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込自治会活動 » 75 ミニ運動会 🌸 🏃《 駒込少学校 》

75 ミニ運動会 🌸 🏃《 駒込少学校 》

カテゴリ : 駒込自治会活動

やっと、できたね 久しぶり〜            3年ぶりのミニ運動会

すごく、よく晴れた 天気の良い日に

駒込小学校で、3年ぶりに

ミニ運動会を開催しました

久しぶりの運動会だったので

🏃 🌞

すっかり陽射し対策を忘れてしまい

ビンビンの陽射しの中

頑張りました

コロナ禍という事もあり、

あまり公に宣伝はしなくても

かなりの人数が集まりました

今回は、パン食い競争などの食べ物の競技は、なく

玉入れ

デカパン競争

取って置いてリレー

靴とばし

バランスボールゲーム

などなど、Y,Fさんが、考えてくれた ゲームで、

100人以上の大勢の

大人も、子供も一緒になって楽しく遊びました

楽しく、遊んだ後は。。。。

参加賞に手のひらいっぱ〜い\(^o^)/に

いろんな種類のチロルチョコをもらいました 🤗

来年も、できると良いね

来年は、また、あの、飯粉屋さんのパンで

パン食い競争できるといいな〜

🥪 🏃 👞

🍞 🏃 👟

駒込の不動産屋 SJSコーポレーションの新田でした (^_^)v

記事投稿日:2023年03月17日