駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込自治会活動 » 76 駒込の全町会合同《 駒込桜まつり🌸 》 2023年

76 駒込の全町会合同《 駒込桜まつり🌸 》 2023年

カテゴリ : 駒込自治会活動

やっと、できた   3年ぶりの桜まつり!!!

今年、やっと3年ぶりに

桜まつりが、出来ました

今年は、なんと21回目だそうです

今回は、ブースの場所が変わってすごく狭くやりずらかった😭

でも、21回目と言うことは。。。

社長は、初めて(1回目)の時から手伝ってるよね?

すご〜いい!!!

私も、10回以上は、やってるね子供たち小学生の頃からだから

確かに、歳をとりました😭 打ち上げ、起きていられません 二次会行かれません 

次の日 起きるの辛いです😆

と、何だかんだ言いながらも、コロナ前から会えなくなっていた

沢山の人達と会えて、とても、楽しい1日でした🤗

三年前は、駒小生だった子達も挨拶しに来てくれてびっくり!!!

知らないうちに、素敵なお姉さんになってるし

ママ友は、知らないうちにおばあちゃんになっていて孫を見せに来てくれたり(いいな〜😭)

やっぱり、こう言う時間って大切ですね

駒込の不動産屋SJSコーポレーションの新田でした (^_^)v

記事投稿日:2023年04月07日