駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込自治会活動 » 78 利用者団体の親睦行事  《 インディアカ  》

78 利用者団体の親睦行事  《 インディアカ  》

カテゴリ : 駒込自治会活動

これもまた、久しぶり三年ぶりの行事 利用者団体の親睦行事

久しぶり〜

みなさん、お久しぶりです

インディアカです

さ〜  楽しみましょう!!!

色々とありまして、沢山いたメンバーも

かなり減ってしまい

🏐

4名ギリギリのチームや

3名で1人他から応援で借りるチームなど

ごちゃごちゃだっけど楽しい大会でした

普段、子供達を楽しませてあげるために

いろんな行事を、している私達のための親睦会です!

 

なので、ごめんなさいこの日は子供は参加できません

応援でも、体育館に入る事はできません!!!

良い事にしてしまうとみんな見に来たいもんね

お父さんやお母さんの活躍見に来たいよね〜

このインディアカ始まった時からのお約束

なのに、なぜだか必ず子連れでくる人がいる。。。。

🏸

子連れOKなら、Pバドだってもっと参加できる

人いるのに、

みんな我慢して子供とお留守番してるのに

なんで、そのチーム代表は平気なんだろう?

なんで、注意しないんだろう?

毎度、毎度、私が説明をして注意をして、

嫌がられてる。。。

うるさい、ババァって思ってるよね 😅 なので

今年は見ないよ〜! 🙈 って

見えないフリをしてしまいました 

今回のインディアカ大会は、午後からになり

13時から15時で終わり

PTAバトミントンが優勝!!!おめでとう!!! 

今日予定は、それで終わらず、そこから、ドームのチケットをもらっていたので

急いで巨人戦を見に行き ⚾️試合を見て帰りその後インディアカの打ち上げ

げんきまるに参加!!すごいよね〜自分でもびっくり‼️

何年ぶりかにハードな1日を楽しみました

でも、歳には勝てず次の日大変!!!なかなか、起きれなーい  😭

駒込の不動産屋SJSコーポレーションの新田でした (^_^)v

記事投稿日:2023年06月10日