駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込自治会活動 » 89  駒込六丁目東文化会 🌸桜まつり  2024年

89  駒込六丁目東文化会 🌸桜まつり  2024年

カテゴリ : 駒込自治会活動

今年は、良い天気

今年は、めちゃめちゃいい天気になりました

前日に、仕入れてきたジャガイモを

町会メンバーの皆さんで、きれいに洗ってます

さ〜  始まりますよ!!!

まだ、今年はぜーんぜん 桜は咲いていないので

写真も撮らず変な感じ 😅

🌸

焼きそば 200円

じゃがバター 100円 🥔

フランクフルト 100円 🌭

とろ〜りとした半熟きみの煮卵 🥚100円

缶ビール(アサヒ、サッポロ)🍺200円 ハイボール 200円 

桜さん咲いてください!!!

こんなの初めてよ 今までは、食べてる焼きそばの中に桜の花びらが。。。。

去年は、買い出しなど準備をいろいろしましたが

残念なことに、当日土砂降りの雨になってしまい

買ってしまった材料は、町会役員メンバー皆さんで

買い取りました

私は、自分で仕入れた煮卵を20個買い取りました😁

美味しかった〜\(^o^)/

🌸 🌸 

今年は、お天気には恵まれたけど

なんか、人通りが少なく感じられて

寂しい感じでした

大きな声で呼び込みしても自転車で通り過ぎていく

まだ、コロナの怖さあるのかな?


終わった後は、楽しく染井会館で打ち上げ かんぱーい🍻  お疲れ様です

来年は、どんな感じかな?

天国へ行ってしまったTさんIさん煮卵やったからね〜

ごめん 思ったより売れなかったけど 来年は、どうなってるのかな?

駒込の不動産屋 SJSコーポレーションの 新田でした (^_^)v

記事投稿日:2024年04月02日