駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込自治会活動 » 22 駒込 今年の🌸染井銀座商店街の縁日

22 駒込 今年の🌸染井銀座商店街の縁日

カテゴリ : 駒込自治会活動

いつも、お客さんだったのに~            今年は、商店街の縁日にお手伝い!!!!            ついに、うちのお店も1年

今年の染井銀座商店街の

縁日は、私達はお客さんではなく

東文化の青年部として

縁日のお手伝いで参加しました。

毎年、昼間っから生ビール🍺を飲みながら

商店街の出店を家族や友人と

眺めて歩くのが、楽しみでしたが

でも、去年の縁日の次の日から

S・J・Sコーポレーションのお店を

オープンして

ついに、一年たちました \(^o^)/

なので、商店街にお店があるので

ビール🍺は、がまんして?

お手伝い、頑張りました (≧▽≦)V

初めての、🎲サイコロゲ~ム

ゾロ目が出たら、ジュース2本、

6が、二つ出たらジュース6本

4人くらいが、6本当たっていました。

すご~い\(^o^)/

弟が、6本当ててがっくりしてたのに、弟が2本ジュース

くれたら、大喜びになったお兄ちゃん!!!

お姉ちゃんが、6本当てて

泣きそうになってた弟君

可愛かったな~

カルピスのサイコロゲームは、

大盛況で

あっ!

という間に、終了してしまいましたが。。。

また、来年も、お手伝いできるように

お店が、つぶれないように、

頑張らないとね

他にも、たくさんのお店が出てました

他のお店の写真を

撮れなかったのが

残念です

私達

青年部も、

初めての🎲サイコロゲームでしたが

楽しんでやらせていただきました

暑い中、皆さんお疲れ様でした~

きっと、

この後の、反省会という名の呑み会も楽しんでいるのでしょうね(>_<)

駒込の不動産屋 SJSコーポレーションの新田でした(*^^)v

記事投稿日:2017年07月25日