駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込自治会活動 » ⑤ 親子  ⚾️ソフトボール  《 駒込中学校 》

⑤ 親子  ⚾️ソフトボール  《 駒込中学校 》

カテゴリ : 駒込自治会活動

毎年、中学三年生の親と子の親睦をかねた豊島区8校の試合をします いつも、始めはやる気満々駒中生!

豊島区の区営グランドに朝8時集合!

今年も始めは、やる気満々です!

毎年いいところまでいくのに….

なぜか?どうしてか~?

最後には、 負けになってしまいます!

とても暑い日で応援団は、バテバテでしたが 

選手達は元気いっぱいです!

初めてしまえば こんなにも楽しそうなのに、 

毎年選手を集めるのが

一苦労  (*´Д`)  ハァ~

なぜ、なかなか集まらないのか。。。 

それは、受験生だからご両親に許してもらえないのです

来年度は、 どうなるのかな〜?

応援団からのアイスやお菓子などの差し入れで 

みんな 元気復活!!!

でも、あまりにも

暑いので残念ながら 今年の親子ソフトボール大会の

午後の試合は、

中止になってしまいました~  (T_T)

怪我もなく、今年も無事に終了しました 👏

校長先生、副校長先生、先生がた、応援団の皆さん、

校外さん、コーチのお父様達  👏

🥎 ⚾ 

お疲れ様でした!

選手の皆さん頑張りましたね!

来年度も、

選手  コーチ の人数集めから頑張って下さい!

楽しい思い出をありがとうございます! \(^o^)/

🥎 ⚾

汗を流して頑張ってる姿

いいね ( ◠‿◠ )

駒込の不動産屋 

SJSコーポレーションの新田でした  (*^^)v

記事投稿日:2013年09月28日